
(https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bu4/covid19/20200407_policy.html)
(1)本社勤務の全社員の在宅勤務制度の適応の実施(4月13日より実施)
(2)時差出勤の実施
(3)不要不急な会議の取りやめ、3密条件下での朝礼や集まりの取りやめ
(4)3時間に1回の換気の実施
(5)現在契約中・施工中の工事については、原則として施工を行う
特に(1)実施に当たり、本社での電話対応等ができない等の、取引業者様等にご不便をお掛けすることがございますが、ご理解のほどお願いいたします。
業務はこれまで通り実施を致しておりますので、取引業者様からの電話での連絡は、担当者の携帯電話に直接ご連絡をいただくか、あるいはメールで頂く等をお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、この度のコロナ対策についてご理解ご協力をお願いいたします。