loading...

【受賞】令和5年度 横浜市道路局事業貢献者表彰

TOP新着情報【受賞】令和5年度 横浜市道路局事業貢献者表彰
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度「横浜市道路局事業貢献者表彰」を受賞し
7月10日、表彰式へ出席して参りました。

選ばれたのは今年の春に施工完了した
「みなと大通り及び横浜文化体育館周辺道路歩道整備工事」。

現場代理人の恒川専務が出席しました。

今回受賞に至った理由がこちら。

” 現場は関内駅に近接した歩行者、交通量ともに多い路線でしたが、
適切な現場管理を行うとともに、工事着手に先立ち、広範囲に工事の周知を
行うなど積極的に地元対応も行い、意見や要望を受けること無く工事を完了
されました。また短い工期の中で、現場状況の変更にも迅速に対応するとともに、
監督員・設計者と密に調整を図り工程管理を徹底していただきました。”

こちらの文を読み上げられたとき
施工期間中、工事説明のお知らせを大量に用意し、
配りに回った社員のことを思い出しました。
現場の作業員は勿論のこと、社員1人1人が頑張った結果なのだなと思いました。


賞状を受け取る恒川専務

集合写真.jpg
受賞された会社の皆様 おめでとうございます。

それぞれの工事の受賞経緯のお話に感心させられた授賞式でした。


今回受賞となった工事の概要は以下の通りです。

工事名:みなと大通り及び横浜文化体育館周辺道路歩道整備工事
工事場所:横浜市中区長者町4丁目10番地1地先から海岸通1丁目1番地先まで
契約金額:159,045,700円
完成:2023年3月
発注者:横浜市道路局施設課

写真① 施工前 → 施工後


写真② 施工前 → 施工後


これから行う工事でも多く表彰頂けるよう
今後も引き続き会社全体で技術力の更なる向上を図っていきたいと思います。


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ