loading...

2023/11/30笹下中学校職場体験学習

TOP新着情報2023/11/30笹下中学校職場体験学習
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2023/11/30木曜日 笹下中学校から建設のお仕事に興味があるお二人が来て下さいました。
    社長から建設の仕事について説明を受けて職場体験学習スタートです。社長から建設の仕事について座学して頂き職場体験学習のスタートです。 午前中は作業服とヘルメットを被って現場デビューをして重機に乗ったり作業を見学して貰いましたが午後からは事務所に戻って積算を初体験!!  
  • 午前中は作業服とヘルメットを着用して現場に行き重機に乗ったり道路の構造を見て頂いたので           午後は積算を学んで頂きましたが、さすが中学生!ゲーム感覚でサクサク進めあっという間に出来上がりました。

  • ◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

  • 職場体験学習を無事終了し【楽しかった~将来建設に携わる仕事に就きたい思った。】と感想を聞き               今後も子供達に建設業を知って頂けたらと思いました。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ