loading...

【受彰】横浜市優良工事表彰

TOP新着情報【受彰】横浜市優良工事表彰
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご報告が遅くなってしまいましたが
令和5年度 横浜市優良工事表彰 において
優良工事施工会社として表彰いただき、先月表彰式に出席して参りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受彰となった工事及び表彰内容

「新綱島駅周辺地区土地区画整理事業綱島街道拡幅工事(その1)」

本工事は、道路拡幅部及び現歩道部に新たな電線共同溝を設置する工事です。
既存の地下埋設物や高い地下水位など施工条件が変化する中、安全対策を
適切に行いながら工事を進めていただきました。
一部供用開始に間に合わせるという工期の制約がある中、隣接工事と円滑な
施工調整を行い、無事故・無災害で工事を完成していただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回表彰となった工事の概要です。

工事名:新綱島駅周辺地区土地区画整理事業綱島街道拡幅工事(その1)
工事場所:横浜市港北区綱島東一丁目9番16号から8番50号まで
完成:2022年10月
発注者:横浜市都市整備局


今後の工事についても表彰いただけるように
引き続き会社全体で技術力の更なる向上を図って参りたいと思います。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ